05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10 (Tue)

奇跡的

パソコンをやってて、隣をふと見たらこんな光景が!!!

1110

一緒に寝てるーーーードッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!
いつもはけんかしてるのにいつの間にやらなかよしになったのね♪

11011

こんな姿がこんなに早く見れると思ってなかったわ♪
超うれしい限りです☆
そろそろ一緒のゲージで生活させてみようかなぁ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
10:52  |  空とトト  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

なんて可愛い寝顔なんやろ~♪
トトちゃんと比べると 空ちゃんのデカイこと (笑)
ミントは眠い時 大河を寄せ付けないので
この奇跡のショットは 羨ましいなぁ
ミントまま |  2009年11月10日(火) 18:44 | URL 【コメント編集】

★おっはよぉ^v^

ウギャ。。。増えているe-451
実に羨ましい限りですなぁ~e-454
我が家も、増やしたいのですが。。。現実は厳しいもんだなぁ
でもね。。。日曜日ペットショップに行ったら、トイプードルの里親さんを探している貼り紙と写真を発見e-267
が。。。既に里親さんは決まっていたe-441
おとやんは、【茶色じゃなくてベージュ系だったら。。。でも決まってるから、このワンコは幸せ犬だねe-454】と言ってペットショップを後にしたのですe-454
まぁ~、いつの日か出会いがあるだろうe-454

トトちゃん、オチビさんで可愛いのぉ~e-349
そらちゃんが、妙にデカク感じるe-455
で、事は、ラウ君が並ぶと。。。e-350
oira |  2009年11月11日(水) 08:02 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとうございまーーす!!

v-379ミントままさんへ
ミントちゃんは寝るとき寄せ付けないんですか・・・
でも時間の問題の気がします。
いつか2わんこの奇跡のショット楽しみにしています♪

v-379ルイおっかんへ
増やしちった!!
なにも考えず増やしちったから今火の車ですわ・・・
でも賑やかで楽しい日々だからいいかな♪
おっかんちも縁があるわんこが早く見つかるといいね♪
さっち |  2009年11月11日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/16-68f5c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 06:50:36 | 

▲PageTop

 | HOME | 
