09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11 (Wed)

男1匹男前!!

なんだかラウのことをすごくブログに載せたくなりました!!!
なのでラウさんメインでよろしくです!(*>▽<*)ゝ

なんだかお久ぶりのラウさんですが、相変わらずの生活をしています。

rau2

気になる3匹の関係ですが・・・

rau3

特に問題なく、関心もなくってな感じです。

トトとラウもあんまりからみはありません。

rau4

rau5

rau6

空とトトを見守る良き兄貴ラウこれからも2姫をよろしくねん♪

rau8


おまけ画像あり。。。


【More・・・】

だいぶ前に散歩に行った時の1コマ。
さすがラウさんオードリー春日ばり!!!

he
23:13  |  ラウ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
ご無沙汰しちゃって…の間にトトちゃんも増えて
ますますプリティ~~~e-266な さっちさんのお家ですね
空ちゃんとトトちゃん何気に仲良しで羨ましいです
私もホントは2匹欲しいので・・・
今回は私の大好きなラウ君スペシャルで嬉しいですっe-267
良い子ですよね~~ラウ君もっv-344
エリママ |  2009年11月12日(木) 12:59 | URL 【コメント編集】

いつの間にか増えてる(@_@;)
どうしたのこの子???トトちゃん・・・(@_@;)

そして主役のラウくん相変わらずカッコイイわ~♪

さっちは三匹もの子どもがいて大忙しなのねぇ~。
でも楽しそう★

奈良市って近い???
せいちゃん |  2009年11月13日(金) 16:07 | URL 【コメント編集】

わお~ラウくん登場!
やっぱり好きだわ~このお顔
お姫様を守るナイトだもんね!
3ワンSのからみ見たいなぁ
トトちゃんは潰されちゃうかしら?
あい |  2009年11月15日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰してますf^_^;
ママさんインフルエンザにかかってませんか?
気をつけてね!

久しぶりに遊びにやって来たら何だか増えてる”(ノ><)ノ
びっくりですよ!!
何だか覗く度に増えたりしてね(笑)
トトちゃん、これから宜しくね☆
それからラウくんの性格好きやわ~!
誰にでもフレンドリーで羨ましいです。
うちの子達に爪の垢くれへん?
まき |  2009年12月06日(日) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/17-8dcf47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 06:50:25 | 

▲PageTop

 | HOME | 
