05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

ラブってマス。。。

おひさしぶりです。
ブログをお休みしてる間に、秋になりましたね・・・

空もすくすく成長して、先日ヒートがきて女の子になりました。。。

そして、空とラウの中も深まり今では・・・


2

ラウの腕まくらで寝てます((ノ`ェヾ))

1

ちょっと~~~~間に私を入れなさいよう!!!!!

うらやまぴーーーーって見てたら・・・・・


4

頭コッツンコなんかしちゃって、どんだけ!
でも・・・じつは・・・・・チラッ

3

寝てません。
こんなに仲良かったら禁断の愛が芽生えちゃうかも∑(艸゚д゚;)

5


今回の画像はすべて事実で、手をくわえておりません。m(。v_v。)mペコリン
22:23  |  ラウと空  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

モジャ→とんがり!?

pompogさんのコメント「ラウの顔が細くなってる??」
ピンポーン♪でございますd(・∀・o)!!

こないだ来月お誕生日なので久々にトリミングに行ってきました♪

その間、空はお散歩したり、車で待ってました。


7.31

暑い中、駐車場がんばってお散歩したからちょっと車で休憩ね(´▽`*)

7.312

待ちくたびれて寝ちゃいました。

ん!?そういや空さんどこに入ってんの??

冷却カバンじゃない∑(・ω・*)

いつのまに・・・

そん中は氷入ってるから気持ちいいよね♪

7.311

本人も満足そうだし、まいっかな。。。



あっ!!ラウどうなったかなぁ・・・

結果はこちら・・・・・・・



7.314

今回はモヒカンです(〃゚艸゚〃)
ひまわりのチョーカーつけてもらっちゃってよかったねぇ☆

7.313

うん!とってもにあってるよん。
イケメンキタァ―(∩゜∀`∩)――♪♪
22:48  |  ラウと空  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23 (Thu)

☆コンビ☆

いやぁ、4か月ブログ休んだだけなのに、

みなさまの流れに全くついていけません・・・

浦島太郎状態でございます( ̄▼ ̄|||)

そして、コメント欄を開けてさらにびっくり!!

ラウラウラウラウラウとみなさまラウをご希望のようで。

カレ準レギュラーなのに、しっかり自己主張してたんですねぇ~
(ただキャラがおもしろいだけ?)

それではご希望にお応えして、今日はラウ&空の「からみ」です。。。


7.234

これは日課で、ラウが匂ってくると空は抵抗せずされるがままです。

7.232

2匹はいつも一緒です。空はラウのまねばっかりして

良いことも悪いことも覚えていってます。

7.23

空はラウが゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。゚

いつも遊んで~って抱きついていきます。
でもしつこいから唸られてます。

7.231

こんな2匹ですが人( ̄ω ̄ )よろしゅうたのんます。
19:24  |  ラウと空  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
