07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03 (Tue)

お洋服☆

トトさんにお洋服を作ってみました。
ってが作ったんですが(ll´-д-)σ@

2009110210560000.jpg

毛糸で編み編みワンピです。。。
着せてみました・・・

1132
とっても似合っててカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

後ろからみるとこんな感じ・・・

113

最後は空お姉ちゃんと2ショット!!
1131

やっぱり2ショットは難しいなぁ。。。ε-(‐ω‐;)ハァ・・
14:21  |  トト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31 (Sat)

新入り。。。

急ですが、家族が増えました。。。

200910171136000015

とっても小さいチワワちゃんですヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
もうすぐ3か月ですが、まだ450gしかありません・・・

ブリーダーさんがこの子は小さいから赤ちゃんは産めない子なのって
おっしゃったので、またもやオチビチャンを飼うことにしました。

うちの子たちの反応は・・・

200910161057000211

ラウさんあまり興味ない!?ってか
大きさが違いすぎて犬と思ってないのかも(+_+)
画像では興味ありそうですが実際はまったく無関心です。

続いて空さん・・・

200910211903000211

空も気にしてませんが、トトがなぜか空の後ろを追いかけまわしてじゃれあってます♪

2009101521190000 (2)11

これからもラウと空、新入りトトをよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
19:54  |  トト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
