07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.02 (Mon)

お友達のところへ

久々にお友達のところに遊びに行ってきました。
お友達のところには、黒プーちゃんのモコちゃんがいます♪

20090826150247.jpg


ラウとは違ってちんまりサイズでとっても目が大きくてカカカカ((*゚Д゚*))カワユス

空と2ショットが撮りたくて飼い主2人は悪戦苦闘!!
でも撮れたのはこれ・・・
2009110215410001.jpg

まったくだめでしたショボ――(´-ω-`)――ン
真っ黒の子を撮るのは難しいなぁ・・・
部屋の中だったせいもあるから、今度はお外でリベンジだ!!!(^_^)v
18:43  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お友達のとこいってきたんだね~
黒の子って撮るの難しいよね(--;)
↓あららぁ~いつの間に新しい子~で小さくって可愛い~♪
またまた成長が楽しみだね。
ななっち |  2009年11月02日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】

おぉお~~!
こりゃまためんこいのが仲間入りですねぇ♪
ちいちゃ~い!
チワワのパピーちゃんて
ホンットちっちゃいのに
さらに小さいんだぁ。
これから賑やかになりますね♪
ラウくん、守る家族がもうひとり増えたね~。
さぁ、どうする(*≧m≦)=3
これからの3ワンの関係が楽しみです。

うんうん。黒っ子って難しいですよね……
私もいつも悪戦苦闘の日々です。
pompog |  2009年11月03日(火) 02:01 | URL 【コメント編集】

v-379ななっちさんへ
ほんと黒い子ってむずかしいですね(>_<)
またがんばります!!
新入りチャンはほんとに小さくて扱いが少しこわいです。

v-379pompogさんへ
黒い子ってむずかしいですけど、
pompogさんはいつもきれいに撮ってらっしゃいますよね♪
尊敬です☆
ラウ隊長は今は自分の場所を確保するのに必死です(笑
さっち |  2009年11月03日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/12-6c39367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
