08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23 (Thu)

☆コンビ☆

いやぁ、4か月ブログ休んだだけなのに、

みなさまの流れに全くついていけません・・・

浦島太郎状態でございます( ̄▼ ̄|||)

そして、コメント欄を開けてさらにびっくり!!

ラウラウラウラウラウとみなさまラウをご希望のようで。

カレ準レギュラーなのに、しっかり自己主張してたんですねぇ~
(ただキャラがおもしろいだけ?)

それではご希望にお応えして、今日はラウ&空の「からみ」です。。。


7.234

これは日課で、ラウが匂ってくると空は抵抗せずされるがままです。

7.232

2匹はいつも一緒です。空はラウのまねばっかりして

良いことも悪いことも覚えていってます。

7.23

空はラウが゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。゚

いつも遊んで~って抱きついていきます。
でもしつこいから唸られてます。

7.231

こんな2匹ですが人( ̄ω ̄ )よろしゅうたのんます。
19:24  |  ラウと空  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは~♪

なにげにラウくん大人気(笑)
でも相変わらず、ラウくんの表情がモジャってて見えない~笑

チャズちゃんとラウくんもすっごく仲良しだったけど
空ちゃんもラウくんと仲良しなんだね。
よかった円満で。
これからも楽しみにしています♪
KIKI AMBER |  2009年07月24日(金) 11:07 | URL 【コメント編集】

ラウく~ん久しぶりっ!!

空ちゃんイジメちゃダメよぉ~。
犬も人間も男は黙って忍耐v-8
せいちゃん |  2009年07月24日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】

ラウくん登場!
流石やさしい男前♪
空ちゃんも安心しきってるよ~
何でもまねからスタート」だよね!
空ちゃん変身途中だぁ~
あい |  2009年07月24日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】

ラウ君 空姫のナイトなんやね~♪
しっかり 守ってあげてね
イケないことは 教えたらダメだよ
ミントまま |  2009年07月24日(金) 17:57 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰しております♪
空ちゃんはじめまして~(*^_^*)
わぁ~、ちっちゃなパピーちゃんなんですね!!
可愛い!!

そして・・・・ラウ君お久し振り~~(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
会いたかった(σ・ω・)σYO♪
ラウ君は誰とでも仲良くなれるんですね!
ダンディーラウ君だからだね~、きっと。
あれ?でも、ラウ君顔細くなった・・・??

リンク貼らせてくださいね~~
pompog |  2009年07月25日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】

★コメント☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。

v-354KIKIさんへ
ご訪問ありがとうございます!
ほんと空とラウも仲良し!?いつも兄妹ゲンカしてますが、
うまくやってくれてるようです♪

v-354せいちゃんへ
ラウは忍耐で耐えるとこまで耐えて、
唸り上げてます・・・
でもそんなラウのおかげで空が部屋の中を
自由に行動できるので感謝感謝です☆

v-354あいさんへ
ほんとなんでもマネっコで覚えていきますねぇ・・・
ラウのような変なワンコに成長しなければいいんだけど。。。

v-354ミントままさんへ
ラウは良き?????兄貴してます。
とりあえず人形に腰振り覚えちゃいました。。。

v-354pompogさんへ
ご訪問ありがとうございます♪

さすがpompogさん!!
ラウトリミングに行ってきました。。。
結果は・・・

空は元気はつらつ娘でいつも家の中を走り回り、
ラウの餌を食べ、拾い食いをしてます・・・
リンクありがとうございます☆

さっち。 |  2009年07月30日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/2-d450eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
