08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

モジャ→とんがり!?

pompogさんのコメント「ラウの顔が細くなってる??」
ピンポーン♪でございますd(・∀・o)!!

こないだ来月お誕生日なので久々にトリミングに行ってきました♪

その間、空はお散歩したり、車で待ってました。


7.31

暑い中、駐車場がんばってお散歩したからちょっと車で休憩ね(´▽`*)

7.312

待ちくたびれて寝ちゃいました。

ん!?そういや空さんどこに入ってんの??

冷却カバンじゃない∑(・ω・*)

いつのまに・・・

そん中は氷入ってるから気持ちいいよね♪

7.311

本人も満足そうだし、まいっかな。。。



あっ!!ラウどうなったかなぁ・・・

結果はこちら・・・・・・・



7.314

今回はモヒカンです(〃゚艸゚〃)
ひまわりのチョーカーつけてもらっちゃってよかったねぇ☆

7.313

うん!とってもにあってるよん。
イケメンキタァ―(∩゜∀`∩)――♪♪
22:48  |  ラウと空  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラウちゃん(*´ェ`*)ポッ
( ´ ▽` )ノ おひさぁ

空ちゃんとラウちゃん仲いいんだぁ(*ノノ)キャ
良かったね!
てヵ、冷却カバンとは考えたね!
ナイス ( ̄一* ̄)b
うちもマネしようかなぁw
てヵ、姫は大きくて入れないかな…Σ(ノ∀`*)ペチン
華 |  2009年07月31日(金) 02:15 | URL 【コメント編集】

わ~い♪当たった~~(人´∀`).☆.。.:*・
モヒカンだったのね!!
ウンウン、イケメンだぁ。
とんがってる~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
チョーカーなんて付けてくれる所あるんですね~。
夏らしくて可愛い♪♪
とっても似合ってる(*^_^*)

空ちゃん冷却カバンにちょこんと入って
可愛い~~!
涼しくて気持ち良かったのね♪
pompog |  2009年07月31日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

お~ラウくんモヒカンだったのね♪
アフロも似合いそうだよね~

空ちゃんは冷却バッグちょうどいいんだね!
そっか、ゆきも大丈夫かぁ

かんなとラウくんは無理だよね~
あい |  2009年08月02日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

★おっはよぉ~^v^

やっと、コメント遊びに来れたe-351。。。

ヌホォ~e-451
ラウ君立派な【モヒカン姿】ですなぁ~e-455
惚れてもいいですかe-446

笑ってる空ちゃん。。。キャワイイなぁ~e-446
これもまた、惚れてもいいですかe-446
oira |  2009年08月03日(月) 08:48 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとう(*^_^*)

v-132華さんへ
んーーー仲良し??
なのかなぁ。。。
いつもプロレスやってますよ・・・
空が勝気な女子なもので。。。

冷却バッグは気づいたら空が勝手に入ってました♪

v-132pompogさんへ
そうなんです~トリミングに行ってきました。。。
チョーカーかわいいですよね♪
モコゴロゆずくんもチョーカーでお揃いとかかわいいだろうなぁ☆

v-132あいさんへ
アフロ・・・じつはやったことあるんですの。
でも顔がもともとでかいから、
実験に失敗した博士みたいになりました・・・
それはそれでおもしろかったけど(*^_^*)

v-132おっかんへ
遊びに来てくれてありがとう!!
2ワンズを褒めてくれてありがちょん♪
ルイ君もチビっこいモヒカンしてもらうってのはどう??
さっち。 |  2009年08月03日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/3-a34efc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
