08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.03 (Mon)

お散歩おさんぽーー♪

暑い中お散歩に行ってきましたよ(´Д`ι)

8/03

空は教えなくても。私の横をキープして歩いてくれました♪

とってもお利口ちゃんですの(ノ′∀`*)

そのお利口ちゃんは・・・・・・・

8.03

えぇ!草むらに顔をつっこんだ!!

なにがあったのかなぁ・・・
今の時期、ダニやらのみやらいるから
あんまり草むらには行って欲しくないんだけどなぁΣ( ̄ー ̄;)

8.031

お散歩の先輩ラウさん・・・
体はつんつるてんなので服着てないとアンバランス(≧ω≦。)プププ

8.032

暑かったねぇ~
でも良く歩いて楽しそうで私は嬉しかったよん♪

また行こうねヽ(〃v〃)ノ
23:12  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

チワワちゃんは
メキシカーンなワンコさんだから
暑さには強いんだよね~♪
でも、さすがに疲れちゃったかな?
ラウくんと一緒にお散歩なんて
ほほえましいね~☆
メルママ。 |  2009年08月04日(火) 15:01 | URL 【コメント編集】

この時期のお散歩は 本当にたいへんですね
我が家は 朝も夕も 6時頃に行っていますよ
でもね 土日の早起きは はっきり言って 辛すぎる 汗
ミントまま |  2009年08月04日(火) 16:50 | URL 【コメント編集】

お散歩楽しそうですね、
ラウくんと一緒だから、空ちゃんもニコニコなのかな?
まだ、スムースみたい可愛い、
どんどん変わっていくよね~
楽しみだな!
あい |  2009年08月05日(水) 14:40 | URL 【コメント編集】

★コメント。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

v-256メルママ。さんへ
チワワン暑さに強いのかなぁ・・・
おら、わかんねぇ。
そちらもむきゅ&メルコンビ微笑ましくてよ♪

v-256ミントままさんへ
えらい!!ちゃんと朝・夕行ってあげるなんて☆
たしかに休みの日はもうちょっと眠りたいですよね~

v-256あいさんへ
空さんつねにこんな顔。。。
幸せそうだけどアホ面です・・・
空のお母さんがスムースなので
毛がどんな感じに生えるか楽しみです♪
さっち。 |  2009年08月12日(水) 11:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/4-0536e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
