04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.12 (Wed)

がははははは~!!

お散歩~~~♪でもいきなり・・・

200907250740051

バテバテなのでちょっとお散歩して、
車へー…(´・ω・`)

200907250746111

楽しかった??
んじゃあ、も1回行ってみる????????( ̄∀ ̄)ウシシ♪

200907250747271

行かないのね。。。
空さん息が切れるとガハハ顔になります。
どんな風に!?

こんな風に
・・・
・・・

200907250747571

ほんとはもっとひどいガハハ顔(妖怪顔)あるけどまた今度。。。
11:25  |   |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ガハハ顔、可愛い~~~(人´∀`).☆.。.:*・
すっごく良い笑顔だけど、
息切れの時のお顔なんですね~(*≧m≦)=3
そちらは暑いんでしょうね~。
北海道の暑い日は3日間程で、もう夏日が
終わってしまいそうですが、たかがそれだけで
暑い~~と言っているのが申し訳ないっす・・・・。

妖怪顔Σ(゜□゜;)そんなお顔かな~~
楽しみだわ~~♪♪

pompog |  2009年08月12日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

今日の北海道も暑かった…
しか~し!明日は19度だって(*´ェ`*)ポッ
夜は肌寒しd(・ω・*)ネッ
やっぱ、そっちの暑さとは比べ物にならないわぁ。
散歩大変だねぇ(´・ノω・`)コッソリ

ガハハ顔可愛いじゃん:*:・(*´ー`*人)。・:*

姫は順調に回復してますよ(*´ェ`*)ポッ
華 |  2009年08月13日(木) 03:29 | URL 【コメント編集】

いや~暑いモンね~
空ちゃんもガハガハになっちゃうわ~これじゃぁ
暑い時はクーラーが一番だよね!

もう半年か~早いね~、
空ちゃん大人になってきたかしら?
あい |  2009年08月17日(月) 14:37 | URL 【コメント編集】

こう暑かったらガハハ顔になるって~
でも妖怪顔ってどんなんなるのん?

表情豊かでいいや~ん♪
みーちゃん |  2009年08月18日(火) 09:18 | URL 【コメント編集】

チワワとキャバって似てる?

BONくんもこんな顔するよぉ^^;

空ちゃ~ん、お外は暑いから帰ったらお水飲むんだよぉ~♪
せいちゃん |  2009年08月21日(金) 16:50 | URL 【コメント編集】

★おっはよう^v^

空ちゃん、見事なガハハ顔ですなぁ~e-455
ルイもエアコンを切った窓全開の室内でガハハ顔ですがなぁ~e-455
oira |  2009年09月09日(水) 08:05 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとさんです!!!

v-34pompogさんへ
そうそう息切れ顔ですよ~
炎天下の中だったので死にそうだったと
思われます・・・

v-34華さんへ
姫ちゃん元気になってきてよかった。。。
今度会うときは走ってる姫ちゃん見れるかなぁ♪

v-34あいさんへ
空は立派な(?)レディーになってきましたよ。
拾い食いしたり、ゴリラに腰ふってみたり・・・

v-34みーちゃんへ
妖怪顔は夏限定なので見れるのは次のなつですな。
またアプできたらしたいと思います。

v-34せいちゃんへ
そういやキャバとチワワって色合いが似てるのかも・・・
BONくんとお揃いかぁ♪
いつか一緒に2ショットとってみたいなぁ。。。

v-34ルイおっかんへ
最近はもう涼しいからルイ君快適に過ごしてるかなぁ??
生ルイ君見てみたいわぁ♪
さっち |  2009年10月02日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/5-51443736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
