08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

ラブってマス。。。

おひさしぶりです。
ブログをお休みしてる間に、秋になりましたね・・・

空もすくすく成長して、先日ヒートがきて女の子になりました。。。

そして、空とラウの中も深まり今では・・・


2

ラウの腕まくらで寝てます((ノ`ェヾ))

1

ちょっと~~~~間に私を入れなさいよう!!!!!

うらやまぴーーーーって見てたら・・・・・


4

頭コッツンコなんかしちゃって、どんだけ!
でも・・・じつは・・・・・チラッ

3

寝てません。
こんなに仲良かったら禁断の愛が芽生えちゃうかも∑(艸゚д゚;)

5


今回の画像はすべて事実で、手をくわえておりません。m(。v_v。)mペコリン
22:23  |  ラウと空  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶり~っ!!

すごーい仲いいんだね~
空ちゃんに腕枕してるラウくん、

でかっ!!(^w^) ぶぶぶ・・・

愛めばえちゃったらどうする~(^w^)
ななっち |  2009年10月03日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】

久しぶり~
ラウくん空ちゃんLOVEだね~
空ちゃん大人になったんだ~
ちゅらはまだだよ!来てもおかしくないのにね!

ラウくんの愛は確実だね☆
あい |  2009年10月03日(土) 10:49 | URL 【コメント編集】

いや~~ん、キャワイイ~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
腕枕に、頭寄せ合ってコローーン♪
しかも、起きててこの密着具合なんて・・・
どんだけ仲良いんですか~~♪♪

ラウくんは、誰とでも仲良くなれるんですね。
きっと優しくて、お兄ちゃん的存在なんでしょうね~。
あぁ、イイモノ見せてもらいました。
pompog |  2009年10月08日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】

★コメントいつもありがちょん。。。

★ななっちさんへ
ほんと愛芽生えてたらどうしましょ...
ラウさん去勢させていただきます(--〆)

★あいさんへ
ラウってよりもどっちかというと、
空がラウのこと好きみたい・・・
小さい子はヒートきててもわからない子もいるからねー。

★pompogさんへ
ナイスコメントありがとさん♪
イイモノ見れちゃった??
これ生で見ると案外焦っちゃうよ(;一_一)
さっち |  2009年10月11日(日) 12:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/6-a39164da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
