06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.11 (Sun)

お洋服♪

いきなりですが、知る人ぞ知る、メルママ。ワンピ゚の季節がやってきた~~~~!!!

ってことで、いろいろ空さんにお洋服着て頂きました。。。

まずは・・・

1011

チャズのときには少し大きかったので空にはぴったりサイズでした。

続きまして・・・

101109

これはダックス用のワンピなんですが、胴長ウナギ犬にはぴったりでした。
お値段も6千円のが2千円だったので手触り最高!です。

最後に・・・

0910111

これはもともとチャズお姉ちゃんのベストで中に赤外線の繊維が
編みこまれていてとっても暖かいらしいです。
見かけ的に「雪だるま空」誕生です(*^_^*)

以上、空ファッションショーでした。。。

最後に空から1言。。。

091011

これからもよろしくねん☆
12:42  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わお~ファッションショーだね!
全部可愛い~
空ちゃんもちゅらと似た色だから
こういう色の洋服だよね~
うちもちゅらのは、モノトーンか茶系自然色だもの
ピンクとか淡い色は不細工なんだよね~(悲)
あい |  2009年10月11日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

そっかぁwチャズちゃんも喜んでんじゃない?
空ちゃんが着てくれるのを(*´ェ`*)ポッ
↓すんげぇ仲良いんだねぇ(*ノノ)キャ
良かったね、仲良くなってくれてヽ( ´ー`)ノ

見に来ては居たんだけど、最近、調子悪くってさぁ…
咳がね…
大分、治まってはきたんだけど…まだ出るのよ。
治ったら、京都でも行きたい(´∀`*)ネー
華 |  2009年10月12日(月) 02:27 | URL 【コメント編集】

だいぶ寒くなってきて
お揃いワンピの出番だね~♪
うちも先日着せてたよー☆
チャズちゃんのお洋服たちも
空ちゃんにきてもらえて喜んでるよー。
風邪引かないように気をつけてね☆
メルママ。 |  2009年10月12日(月) 14:50 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとさん。。

◎あいさんへ
そうそうそうなんです!!なかなか黒い子はお洋服が
似合わないですよね・・・
また一緒にペッパラ行きたいなぁ(^_^)v

◎華さんへ
ぜんそく大丈夫ですか??
私も咳が止まりません(>_<)
京都紅葉見に行きたいですね~(*^_^*)

◎メルママ。さんへ
ぴったりサイズでちょっとびっくりしました。
あれから1年かぁ・・・・・
早いね(;一_一)
さっち |  2009年10月30日(金) 12:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/7-27ec52d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
