06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

お外へGO!

最近昼間は暖かくてとっても気持ちが良いので
毎日お散歩に行ってます(*^^)v

osanpo1

なんのお花かなぁ??

osanpo8

空も気持ちよさそうです(*^_^*)

最後はもちろん、かばんで熟睡の空さんでした(-_-)zzz

osanpo7

ドアップーーーーーーーーーーーーーーー!!!

200910121057000012_20091030122444.jpg

12:47  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

空ちゃんも小さいね~
ちゅらと逢わせたいね~
お散歩にいい季節だし、空ちゃんもお外大好きなんだね!
あい |  2009年10月30日(金) 14:17 | URL 【コメント編集】

ここ最近こちらも昼間は暖かいので
お出かけには最高だね~♪
空ちゃんも、うとうと気持ち良さそうだね~。
ななっち |  2009年10月30日(金) 14:52 | URL 【コメント編集】

(;゚д゚)ェ....さっちさんも咳出てるの?
喘息?風邪?
(´m`)アラララ・・
ちゃんと病院行きなよぉ(´・ノω・`)コッソリ

毎日、お散歩ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
空ちゃんも喜んでるでしょう(*´ェ`*)ポッ
姫はお散歩行けないから、家でいじけてるわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
華 |  2009年10月30日(金) 15:57 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとう♪

v-22あいさんへ
ちゅらちゃんほど小さくないですよ~
空は1.8kgありますから(*^。^*)
また一緒に遊びたいなぁ・・・

v-22ななっちさんへ
ほんとに秋晴れにしては厚すぎますよね~
寒いのも嫌だけどこう暑いとまいってしまいますね。

v-22華さんへ
喘息よぅ。。。
病院行ってお薬飲んでシールみたいのはったら
よくなってきてほぼ完治しました。
華さんも早く良くなるといいね(*^^)v
さっち |  2009年10月31日(土) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sorau0211.blog84.fc2.com/tb.php/9-3b6304cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
