07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.02 (Mon)

お友達のところへ

久々にお友達のところに遊びに行ってきました。
お友達のところには、黒プーちゃんのモコちゃんがいます♪

20090826150247.jpg


ラウとは違ってちんまりサイズでとっても目が大きくてカカカカ((*゚Д゚*))カワユス

空と2ショットが撮りたくて飼い主2人は悪戦苦闘!!
でも撮れたのはこれ・・・
2009110215410001.jpg

まったくだめでしたショボ――(´-ω-`)――ン
真っ黒の子を撮るのは難しいなぁ・・・
部屋の中だったせいもあるから、今度はお外でリベンジだ!!!(^_^)v
18:43  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.01 (Sun)

寝かた。

空さん寝るときは、いつも手と手の間に顔を乗せて
寝ています。カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

200908191636051

空のこの寝顔を見ると、家族が「フレンチブルドック」に似てるなあ」って
言います。(ちなみに私も似てると思ってます)
色のせいかなぁ・・・(  ̄~ ̄;)ウーン…

2009100323110000 (2)

2009100323110001 (2)11」

(人-ω-)おやすみなさい



23:20  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31 (Sat)

新入り。。。

急ですが、家族が増えました。。。

200910171136000015

とっても小さいチワワちゃんですヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
もうすぐ3か月ですが、まだ450gしかありません・・・

ブリーダーさんがこの子は小さいから赤ちゃんは産めない子なのって
おっしゃったので、またもやオチビチャンを飼うことにしました。

うちの子たちの反応は・・・

200910161057000211

ラウさんあまり興味ない!?ってか
大きさが違いすぎて犬と思ってないのかも(+_+)
画像では興味ありそうですが実際はまったく無関心です。

続いて空さん・・・

200910211903000211

空も気にしてませんが、トトがなぜか空の後ろを追いかけまわしてじゃれあってます♪

2009101521190000 (2)11

これからもラウと空、新入りトトをよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
19:54  |  トト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

お外へGO!

最近昼間は暖かくてとっても気持ちが良いので
毎日お散歩に行ってます(*^^)v

osanpo1

なんのお花かなぁ??

osanpo8

空も気持ちよさそうです(*^_^*)

最後はもちろん、かばんで熟睡の空さんでした(-_-)zzz

osanpo7

ドアップーーーーーーーーーーーーーーー!!!

200910121057000012_20091030122444.jpg

12:47  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.11 (Sun)

お洋服♪

いきなりですが、知る人ぞ知る、メルママ。ワンピ゚の季節がやってきた~~~~!!!

ってことで、いろいろ空さんにお洋服着て頂きました。。。

まずは・・・

1011

チャズのときには少し大きかったので空にはぴったりサイズでした。

続きまして・・・

101109

これはダックス用のワンピなんですが、胴長ウナギ犬にはぴったりでした。
お値段も6千円のが2千円だったので手触り最高!です。

最後に・・・

0910111

これはもともとチャズお姉ちゃんのベストで中に赤外線の繊維が
編みこまれていてとっても暖かいらしいです。
見かけ的に「雪だるま空」誕生です(*^_^*)

以上、空ファッションショーでした。。。

最後に空から1言。。。

091011

これからもよろしくねん☆
12:42  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
